9.03.2007

昨日のレッスン






昨日は一周間ぶりのレッスン。最初はなかなか感覚がつかめなかったが、次第に身体が動いてきて良い感じ。昨日もかなり沢山の生徒がいて、フープストアさん上手くやっているなと思いました。(笑)昨日は2回目のクラスで、僕ともう一人の男性だけでしたので、先生のJUSTINが終始見てくれて、かなり満足でした。あっという間の2時間でした。
僕は結構スポーツが得意な方だと思いますが、フープはまた別の種目!!全ての動きが違うので脳に信号が行くのが遅くまだまだこれからという感じ。今はやっとフープが身体につくようになってきて、これからがもっと大変そう!!
それと、少し前に買ったフープが少しサイズが大きく、ちょっとご立腹でしたが、(笑)MARIO先生に相談したところ、すぐに直して頂き、フープストアさんのカスタマーサービスにもビックリ。
その夜は、DEANNEと公園に行き、猛特訓!!今日習ったところをもう一度練習。性格上、一度始めたら止められないタイプ!!
そしたら、なんと!!今迄上手く出来なかったトリックが簡単に出来る様になり満足。
そして寝る前にもう一度イメージトレーニング。
これ一番大事!!
また明日も夜練習。習慣が大事ですね。

1 comment:

hooptokyo said...

はろ~!こんにちは、やっとコメできます。

やはりクールなblogですねー!


先週はご立腹やらご面倒おかけしました、ごめんなさい!その後hoopの調子はよろしいでしょうか?台風で日本のhooperは外で練習ができなくてとても残念!明日からは天気もよくなりhooping再開でしょう!
土曜日に安住紳一郎の日曜天国というTBSラジオの番組にmarioが出演します!marioが何をしゃべるのやら...

ところでpicsにキュートなojisanが2人もいたのでjump up! need mosaic をお願いします...てかまだweb debutしてないニャ!

それからHoopin'Justinにlinkさせてもらいますのでよろしくお願いします。
日曜日を楽しみに...たくさんattentionあります!lol


Happy Hoopy! Justin