8.31.2007

フラフープを始めたキッカケ

フラフープを始めたキッカケは、自分のパートナーでもあり、TOKYOMADEのパートナーでもあるDEANNEが最初にYOUTUBEなどの映像を発見して興味を持ち始め、東京でレッスンを受け始めたのが最初のキッカケ。そのクラスに僕も見学に行き、そこでまずJUSTINとMARIOに出会う。彼らは、日本で初めてのフープのインストラクター。アメリカで勉強してライセンスを取り、東京でフープのスクールを始めました。
そして彼らが僕に今日本のフープ人口は約20人くらいだという事を教えてくれて、その言葉を聞いた瞬間から『これやるしかない!』みたいな気持ちになったので始める事にしました。
しかもあまり男性の人口も多くないのでさらに燃えています。
今週末は、2回目のレッスン。かなり楽しみ!!
みんなも早くやった方が良いよ!!

No comments: