フープラバ−ズについて

HOOPLOVERS(フープラバーズ)とは

HOOPLOVERS(フープラバーズ)は東京の国際色豊かなNo1フープダンスコミュニティーです。
フープラバーズはフープダンスを通して生活の中に創造力を与え、ポジティブに行動し、よく笑うことで今ある生活を素敵なものにすることを目標としています。
主な活動として、オリジナルプログラムを取り入れた大人から子供までを対象としたフープダンスレッスンプライベートレッスン、企業様や個人様が企画しているイベントでのフープダンスパフォーマンスフラフープやフープアクセサリーの販売などをしています。

フープラバーズのクラスについて

フープラバーズのクラスは、フープダンスをメインに自己表現ができ、笑いあるクリエイティブなダンスクラスです。レベル、性別、年齢に関係なくどんな方にも楽しんで頂けるようにプログラムしてあります。 クラスの中では皆さんが仲良く、助け合い、共有できるポジティブな雰囲気になっているので、フープダンス以外の事も一緒に学べる素敵なクラスです。
現在は、アダルトクラスやキッズクラス、お母様ようのクラスのほかプライベートクラスなど様々なクラスを受講出来ます。詳しくはクラスのページをご覧ください。