Who we are

初めまして、HOOPLOVERS(フープラバ−ズ)のDEANNE(ディアン)です。HOOPLOVERSでは、皆さんに少しでもフープダンスを知って頂き、素敵な時間を共有出来ればと思って活動しています。
既に海外では、フープダンスに注目が集まり、様々なパーティーなどで見かけることができますが、ここ東京ではまだまだなのが現状です。特に、日本ではダイエットの一環として紹介されていますが、海外では全くそんな事はなく、どんな方でも楽しくフープを回しています。その結果、身体に変化が出て来て、健康状態が良くなりエクササイズに繋がっています。
HOOPLOVERS(フープラバーズ)でも、皆様にはダイエットという目的ではなく、ダンスとして指導をしています。私もフープダンスパフォーマーとして、世界の舞台で経験を積んでいますが、世界のフープダンサーの皆さんは、とてもかっこ良く、健康的で精神面などにおいてもお手本になる方ばかりです。これはフープをする事で、生活の全ての面において向上できる事だと私は思っています。HOOPLOVERS(フープラバーズ)でも、ただフープダンスを教えるのではなく、フープダンスを始める事で生活が向上出来るように努めて行きます。私が今までに培ってきた経験を少しでも皆さんに分け与える事が出来き、皆さんと一緒に成長出来ればうれしく思います。よく笑い、よく踊り、楽しい経験を共有する事で、いっしょに皆さんの人生の質を高めいきましょう!

ぜひ皆さんも一度フープダンス体験してみてはいかがですか?
お会いできる事を楽しみにしています。