9.18.2007

昨日のレッスン。

昨日のレッスンはjustinかと思いきや、スパーMARIO先生でした。
前回のクラスで教えてもらったトリックがなかなか出来ないでかなりふて腐れていたが、何とか前日に出来る様になり、かなりHAPPYな気分でレッスンを受ける事が出来ました。B型だから立ち直りもかなり早い!!
昨日は主に手を使うトリックでした。何となくフープらしくなってきた感じ。
その後は、代々木公園に行って友達とまったりしながら、ちょっとフープを練習しました。
やっぱり芝生の上でのフープはいい感じ。今は気分的にフープな感じだからもっともっと色々おぼえていきたい。

No comments: