9.11.2007

日曜日のレッスン


日曜日のレッスンは3回目でした。多分基本動作の中でも一番難しく、一番役に立つ所だと思います。今回も前回同様に、Justinからのアテンションも沢山あり、かなり充実したレッスンでした。Justinありがとう!!
まだまだ身体の動きが硬くて、なかなか頭で思っているイメージと、実際に身体が動いてるイメージが違いすぎるため、なかなかフープを上げ下げが出来なく、かなりイライラしました。
これが出来ないと次のステップにいってもかっこ良く見えないと思うので、次回のレッスン迄には何とかクリアしたい!! 毎日、少しずつがポイント!!

2 comments:

hooptokyo said...

こんちは、いやいやジャステインのアテンションはもちろんこれからもたくさんありますよ~!

さっそくHooping.orgにデビューしたんですね!マサオさん目立ってましたよ!
それからpicsモザイクされてましたな~!気を使っていただきすみません。
でもいつ見てもオラはダサクて悲すぃすワ!

スキルアップは徐々になのでガンバですよ!毎日少しずつやるといつしかできてるのがhoopingだけどやっぱB型だしのんびりは無理ぽ。

次回も楽しいスキルが一杯なので先週のができるようになっておいてください! 

TokyoMade(東京メイド) said...

JUSTINサン こんにちは。
写真モザイク入っていても、小さくなると何か分かっちゃいますねー!!
JUSTINさんカッコイイから問題ないですよ!!
たぶんB型はのんびりタイプじゃなさそうですね。今日もDEANNEと夜練習です。今週は天気が良くなさそうで不安ですが。

また月曜日宜しくです。
アテンション、プリ〜ズ:)