7.16.2009

H&M原宿でのVitamin Water日本発売記念オープニングパーティー


今アメリカで話題のVitamin Waterが東京で限定発売されました。
その記念オープニングイベントが原宿のH&M8Fにあるスペースで行われフープラバーズDeanneフープダンスパフォーマンスをしてきました。コカ・コーラが主催で150人招待制のパーティー。
パントーンカラーをベースにしたこのドリンクは見ているだけで綺麗!!
色々トラブルが重なりリハーサルなしで本番。かなり狭いスペースでのパフォーマンスでしたが、まーなんとか無事に終える事が出来ホットしました。会場には著名人などでかなり混雑していました。みなさんオシャレでこっちも気分は最高!!たまにはこういうのも良いですね!!


No comments: