7.27.2009

ワールドフープデイ2009 東京

去年のワールドフープデイから早1年。
この日は代々木公園に行って100本のフラフープを貧しい子供達にプレゼントするための募金活動をしました。結局100本分買うお金は集まりませんでしたが、皆さんから頂いたお金で30本のフラフープを買う事が出来ました。そしてピースボートのユミさんと知り合い、彼女にこのフープを渡して世界の子供たちにフープダンスを広めて来て頂く事になりました。そんなユミさんから素敵なお手紙と写真が届きました。
ユミさん本当にありがとう、そしてご苦労さま!!
世界の子供からマサイ族の人までフープダンスは世界共通のスポーツですね。
本当に皆さん笑顔が素敵です!!
今年もフープラバーズでは東京ワールドフープデイイベントを開催します。
皆さんのご参加楽しみにしています。






No comments: