4.22.2010

Lady Gaga(レディーガガ) プライベートパーティー @tabloid(タブロイド)



火曜日の夜はM.A.Cが主催のLady Gaga(レディーガガ) プライベートパーティーに招待されたので行ってきました。いつもお世話になっているFABアカデミーメンバー皆でリムジンを貸し切って会場に到着。

ディアンの衣装もこの日の為にFABのオーナーKikeさんが制作してくれました!
もちろんフープ持参です。会場でもしっかりとフープダンスを披露。
ガガは3曲を熱唱。ちょっと残念でしたが会場の雰囲気もVIPな感じがしてかなり楽しめました。











No comments: