4.27.2010

毎週金曜日、土曜日はFABアカデミーでフープダンスクラスを開催しています。

徐々にですがフープダンスも日本で認知されてきて公園などでフープをしている方を見かけます。先日も代々木公園でフープジャムを行っていたら本当に沢山の方がフープを楽しんでいてビックリしました! 多分みんなやりたいんだけどなかなか機会がない場合やどこでレッスンが受けられるのか分からないじゃないかなって思いました。
フープラバーズでは金曜日、土曜日に毎週六本木にあるFABアカデミーダンススタジオでフープダンスのレッスンを行っています。
誰でも気軽にフープダンスを受講出来ます。予約も特に必要なく直接スタジオに遊びにくる感覚できてください!スタジオもとても可愛くゴージャスな内装で気分をホットにさせてくれますよ。

レッスンスケジュール

ビギナーズ&ビヨンドのクラス
いままでフラフープに触った事のない方から基礎がある程度出来て、ちょっと違うトリックやダンスの動きを学びたい方にぴったりです。
金曜日 時間:18:30~20:00

キッズクラス
子供が使えるフラフープを用意して、子供が楽しめるトリックやフープダンスを教えます。ゲーム、シアトリカルなレッスンがいっぱいつまって終わりを知らない楽しさとエネルギーに満ちたクラスです。
金曜日 時間:16:30~18:00

ウェストライン デザインクラス
その名前の通り、身体のデザインをするクラス。
カロリー燃焼、ボディシェイプそしてコアの筋肉を強くして引き締まった強い身体をもったあなたを作るためにデザインされたクラスです。
金曜日 時間:12:30~14:00

フープラブのクラス
基本動作をある程度出来る方が次のステップを目指すためのクラスになります。初心者の方ももちろん受講出来ますが、ある程度受講されている方の方が望ましいです。
土曜日 時間:14:30~16:00

No comments: