11.22.2009

FABアカデミーのオープニングパーティーに行ってきました。


ついにブティックダンススタジオ『FABアカデミー』が昨日オープンしました。スタジオ内は本当にFabな感じで普通のダンススタジオではなかったです。



オープニングには200名以上が駆けつけ皆さんでお祝いをしました。このダンススクールのプロデューサーKikeさんはとても凄い経歴の持ち主で数々の有名人やミスユニバースのモデルさんなどを育成してきました。とにかく凄い人です。






昨日は会場でこれからこのスクールで教えるインストラクターの方のパフォーマンスがあり会場はノリノリの雰囲気でした。もちろんディアンもフープダンスを披露しました。その他にもサルサダンスやエアリアル、ヨガなどとても刺激的でした。




クラスは明日から始まりますのでサイトでチェックしてください。
6ヶ月間はキャンペーンとして入会金(通常12000円)がなんと無料!
しかもどのクラスの料金も2730円とかなりお得!チケット制になっているので毎回違うインストラクターさんのクラスが受講出来ます。


No comments: