11.21.2009

オーストラリアから戻ってきました。

昨日オーストラリアから帰国。夏のオーストラリアは本場前なのに既に35度近くあり東京との気温差はなんと25度!まだ暖かい東京も真冬に感じます。




オーストラリアのビーチはやっぱり最高。日本みたく込んでいないし、オシャレなお店も沢山周りにあって素敵でした。今回はゴールドコースト、バイロンベイ、ボンダイビーチと行ってきましたが、ボンダイはかなりおすすめ。多分あの雰囲気のビーチは世界でもまれなんじゃないでしょか。今日から東京のライフスタイルに切り替えて今年残り少しを頑張っていきます。




写真を見て分かるようにこんなに素敵なビーチなのに人がほとんどいません。毎日ここにいたいです。

No comments: