10.18.2009

素敵な時間をありがとう!!

今月の1日からスピン祭の準備や海外からフーパーや友達が東京に遊びにきていて本当にあっという間に時間が経ってしまった。気づいたらもう今月も半分を過ぎている...。今日まで家に泊まっていたミスロージーがアメリカに帰って海外フーパー組が全員帰りました。皆がいなくなると家も本当に静かだけどやっぱり皆がいた方が賑やかで楽しい。フープ以外の事も話したりよる遊びに行ったりと本当に良い経験が出来ました。ホームステイをしてる感じ。たぶんこの経験は今後のフープラバーズにも役立つし、きっと忘れる事もないと思う。生活をしていると色々な人に出会うけど一番最高なのは自分と同じ感覚や気持ちを持っている人と出会い同じ時間を過ごす事。それが今月経験出来た事は本当に自分の人生の中でも貴重な事だと思う。 一緒に素敵な時間を過ごしてくれた友達に感謝でいっぱいです。 

No comments: