10.15.2009

スピン祭最高でした。

先週の週末にあったスピン祭もあっという間に終わってしまいました。色々な面で忙しかったですが、終わってみてやった良かったという感情が一番でした。
世界から約40名のフーパーが集まり素敵な3日間を皆さんと過ごす事が出来ました。
今回は3人での企画だったので本当に大変でしたが、良い経験も沢山出来たイベントでした。
1つの場所に皆さんと過ごす時間は一体感も生まれて、初めてあった人とも打ち解けられる感覚が良いですね! インストラクターの方も魅力的でいつもYouTubeで見ていた人が横にいるととても興奮しました。参加者からも良いフィードバックを頂き来年に向けて既に楽しみになってきました。 色々伝えたい事はあるけどやっぱり経験しないと分からないところが沢山あるので今回参加出来なかった人は是非来年参加してください!























No comments: