2.05.2009

フープラバーズ(HOOPLOVERS.com)からのお知らせです。

フープラバーズ(HOOPLOVERS.com)からのお知らせです。
インストラクターのディアン(Deanne)先生は、2月、3月の間オーストラリアでフラフープ・ダンスの指導をすることになり、東京に帰って来るのは4月の頭になります。少し期間がありますが、その間に皆さんもフープダンスに磨きをかけて、4月一緒にやりましょう!!
日本の生徒さんも増えてきて、先週のビギナーズクラスにも沢山の方が参加してくれました。やっぱりクラスを英語で教えているということで、何かプラスアルファな感じがするんだと思います。
ただはっきり言えるのは、フラフープダンスは言葉以上のものだと思うし、クラスには沢山の英語のできない方が来ていますが、障害にならずに、むしろ楽しんで時間を過ごし、そして、インターナショナルな空気を味わってもらっています。
それと、ディアン(Deanne)先生は、毎日海外のフーパーの活動を研究して、毎回クラスに取り入れています。
ディアン(Deanne)先生は、この2ヶ月間という期間をとても前向きに考えていて、この間にたくさんの経験をして、今まで以上に皆さんに面白く、充実したプログラムをお届けしますので、しばらくの間お待ちください。
このブログでも近況報告をして行くので、チェックをしていてください。

No comments: