2.21.2009

フープラバーズ(HOOPLOVERS.com) Deanneファイアーフープダンス @ Grand Hyatt Australia Day Gala Ball 2009

先月に六本木のグランドハイアットホテルで行われた Australia Day Gala Ball 2009フープラバーズ(HOOPLOVERS.COM)のDeanneとShionさんのパフォーマンスです。
ホテルの中でのファイアーフープダンスは色々制約があり、残念ながら大きな炎を使って出来なかったんですが、短い間の練習でうまくまとめることでが出来たと思います。
会場はとても広く、天井も高いのでフープダンスをやるには最高の場所です。
当日は、いきなりホテル側から炎は禁止といわれ、かなりパニックでしたが、なんとかオーガナイザーと交渉してフープダンスをすることができました。



今インストラクターのディアン先生は、オーストラリアでフープダンスの指導をしていますが、4月に帰国して、東京でレッスンを始めるので、この機会にフラフープダンスを始めてみませんか?
生徒さんは、外国の方、日本人の方ミックスですので、とてもインターナショナルな雰囲気でやっています。レッスンは英語ですが、英語が苦手な方ももちろん参加できるので、一度遊びに来てください。ご質問などはHOOPLOVERS@GMAIL.COMで受け付けています。もちろん日本語でも大丈夫ですよ。
4月のスケジュールもサイトにもうすぐアップしますので、チェックしていてくださいね。

No comments: