12.08.2008

Party Photos from Ultra Lounge and Dr Sketchy

先月のパフォーマンス『Trends and friends』と『Drsketchy』の時の写真です。
六本木のUltra Loungeは初めて行きましたが、小さい所ですが内装がカッコ良く音も良かったです。パフォーマンスの前の演出もよく、小さいスペースでしたが、お店の方が皆さんをどけてくれたので良かったです。
コスチュームは、デザイナーHisayoNagaiさんに作って頂きました。旭化成の水着に使っている素材を使っているので、素材や色も抜群です。インド、ネパールに住んでいた彼女のスタイルがバッチリコスチュームに出ていて大満足です。
Drsketchyでは、10分間とうい長い中で、今までにないパフォーマンス・スタイルでお客さんと盛り上がりました。傘など小道具を使い、観客を湧かせ、チップを沢山もらいました。

Drsketchyでのパフォーマンス



もっと写真を見たい方はこちら
Friends and trendsのパフォーマンス





No comments: