12.08.2008

Hooplovers(フープラバーズ) Bivio 恵比寿で始動!

嬉しいお知らせがあります。
Hooplovers(フープラバーズ)のフープダンスのインストラクター・ディアン先生が、女性限定のナチュラルフィットネスBivio恵比寿店でレッスンを開始します。
ここのジムは、アンチエイジングに特化した、女性限定フィットネスラウンジです。



外国人インストラクターを使うのは日本の店舗で初めてとのことで、かなり注目されています。
Hooplovers(フープラバーズ)の生徒さんは、レッスン料の割引など特典が付いてくるので、入会のときは、フロントに伝えてくださいね。
Bivio恵比寿は出来たばかりで、内装はかなりゴージャスです。フープダンスを教える部屋には、ミラボールも付いていて、かなりオシャレな感じの演出です。
美に対する女性の意識が高まっているので、間違いなくフープダンスも日本の女性のなかに浸透することでしょう。 
レッスンは今月の14日の日曜日から始まります。
レッスンは、週に2日あります。火曜日は、9:15PMから10:00PMまでの45分のクラスです。
日曜日は、6:00PMから7:00PMの1時間です。
どちらも時間的に受講出来やすい時間帯なので皆さん是非遊びに来てくださいね。

No comments: