11.10.2008

『Glitterball』のパフォーマンスビデオです。

先月行なわれたイベント『Glitterball』でフープラバーズがフープダンスをした模様をビデオにしました。
今回は、5人でパフォーマンスをしました。会場のWombもとても広く、なんとパーティー当日は、2700人もの人が会場に押し掛けました。
フープラバーズのインストラクターのDeanne以外のパフォーマーはまだ初めて2ヶ月から5ヶ月の生徒さんです。でもしっかり練習をすれば人前で踊れる様になります。中には、フラフープを始める前は、人前で恥ずかしくて何も出来なかった人が、フープラバーズに来始めて、トレーニングをする様になり次第に解消されていきました。
フラフープダンスは色々なところに役立つんですね。
これから寒くなる季節ですが、フープラバーズは冬でも公園などで生徒さんと楽しく練習してますので、もしレッスンを受ける前に少し体験してみたい方は、連絡を頂ければ時間などをおしえます。メールアドレスです。
hooplovers@gmail.com

No comments: