11.24.2008

日曜日は凄い事になります!!

凄い組み合わせになりました。
今週の日曜日30日は、13時から17時までフープラバーズの4時間のレッスンが、新宿落合の地域センターであります。
この4時間を使い、フラフープダンスだけでなく、なんと、世界で活躍しているバーレスクダンサー・チェリータイフーン先生が指導に来てくれます。普段は彼女のレッスンを受ける事はなかなか出来ませんが、今回はフープラバーズのために指導に来てくれます。50分のレッスンなので、かなり凝縮したクラスになります。



さらに、ベリーダンサーのOZMA先生も参加します。アメリカ出身の彼女はトルコ・ルーマニアスタイルのジプシーダンスを指導してくれます。東京での活動も長く、4年間東京で先生として活動しています。



そして、HOOPLOVERS(フープラバーズ)のDEANNE先生がAPHRODIZZYHOOPダンスを指導します。
これは、セクシーで優雅なフープダンスになります。ただ普通にトリックなど教えるのではなく、普段なかなか体験出来ないダンススタイルをこの機会に指導します。



そして最後の1時間は、フープジャム。この日に学んだ様々なダンスをフープを使いながら組み合わせてみんなで練習、披露します。3つのそれぞれ違うダンスが1日で学べるチャンスは本当に滅多にありません。しかも世界で活躍している先生も来てくれるなんて、普通はありません。どんなレベルの方も参加出来ますので、ダンスに興味がある方は是非一度参加してください。きっと素晴らしい体験になるでしょう。

日程:11月30日
場所:落合コミュニティーセンター
西武新宿線下落合駅から徒歩約5分
西武新宿線西武新宿から、各駅で2つ目の駅。
JR高田馬場から乗り換えで1つ目。
駅からは、南口を出て、右に曲り、新目白道りを過ぎて、そのまま約3分直進。近くにサンクスがあります。
クラスは、4Fのホールで行ないます。
住所:新宿区下落合4丁目6番7号
電話:03-3954-1611
時間:13時から17時
人数:15名まで
スタイル:フラフープダンス バーレスクダンス ベリーダンス
料金:フープラバーズメンバー5000円(通常6000円)
※クラスは基本は英語で行なわれます。バーレスクダンスに関しては、日本人が講師です。

No comments: