7.11.2008

来週のフープダンスレッスンの予約開始

来週は、21日は吉祥寺にあるスタジオアムリタさんというところで行ないます。
土曜日は、フープラブダンスというクラスで、ビギナークラスとは違い、主にトリックなどを使って踊りをしていくレッスンです。踊りたい方にはおすすめです。
場所は駅から徒歩7分くらいのところにあります。
ウェブサイトが有りますので、そちらで確認をお願い致します。
また日曜日22日は、レッスン内容は同じでフープラブダンスですが、会場が目黒のクラスカで行ないます。
クラスカの場所が少し分かりづらいのでサイトの地図で良く確認してください。
目黒道りにあります。バスで来る場合は、目黒駅から来て、清水というバス停で降りてください。そこから目黒と反対方向に歩いて、3分くらいで右側にあります。
また、土曜と日曜では会場が少し違いますので間違わない様にお願い致します。
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています。
予約受け付けていますので、hooplovers@gmail.comまで質問や予約などのメールをください。
会場でお会い出来るの楽しみにしています。

■21日 土曜日
時間: 16時〜18時
場所: スタジオアムリタ吉祥寺 East3F
先生: Deanne
料金: メンバー3000円 ノンメンバー4000円
会場MAP: アムリタ吉祥寺 


■22日 日曜日
時間: 16:30分〜18:30分
場所: クラスカ 目黒
先生: Deanne
料金: メンバー3000円 ノンメンバー4000円
会場MAP:  クラスカ目黒

宜しくお願いします。

No comments: