7.10.2008

フープラバーズの今週のレッスン

もう皆さんはフープダンスを始めていますか?
ダンスが好きな人なら既にフープダンスの存在は知っていますよね?
知っているけど良く分からない人や、やる場所やキッカケがなかなか無い人は今回はその始めるキッカケにしてください。
オーストラリアでインストラクターのライセンスを取得したディアンが2時間、たっぷりと親切に教えます。
ディアンはパフォーマーでもあり、都内のクラブなどでショーもやっています。
まらレッスンは英語がメインになりますが、ダンスは言葉より見てまねる事が重要だと思います。
また英語の練習にもなります。生徒さんも外国の方が多く、インターナショナルな雰囲気があり、他の教室では絶対に味わえない面白さがあります。
是非皆さんも遊びにきてください。今から始めてフープダンスを東京に広めましょう!!

今週のフープラバーズのスケジュールです。

12日土曜日,13日日曜日は吉祥寺のアムリタというスタジオでビギナークラスが二日間あります。
場所は駅から徒歩7分くらいのところにあります。
ウェブサイトが有りますので、そちらで確認をお願い致します。
また、土曜と日曜では会場が少し違いますので間違わない様にお願い致します。
どちらもかなりカッコイイスペースになっています。
まだ予約受け付けていますので、hooplovers@gmail.comまで質問や予約などのメールをください。
会場でお会い出来るの楽しみにしています。

土曜日
時間: 13時〜15時
場所: スタジオアムリタ吉祥寺 East3F
先生: Deanne
料金: メンバー3000円 ノンメンバー4000円
Web: アムリタ

日曜日
時間: 13時〜15時
場所: スタジオアムリタ吉祥寺 West B1F
先生: Deanne
料金: メンバー3000円 ノンメンバー4000円
Web:アムリタ

No comments: