7.06.2011

フープラバーズは、メルボルンに拠点を移しました!

今年の5月からフープラバーズ

Hooplovers_melbourne
は、オーストラリア、メルボルンを拠点に活動をすることになりました。
震災後に色々な事があり、東京を離れる事を決心しました。ディアンはオーストラリア出身なので、これからの活動が楽しみです。
東京と比べると、まず生活スタイルが全く違います。食べ物の種類も豊富にあるし、ベジタリアンの僕らにはとても嬉しいです。
スタジオやスペース、公園などのアウトドアスペースが沢山あり、フープをするには最高の環境ですね。また、オーストラリア人は、健康にも関心が高く、フープダンスをこっちで教えるのが楽しみです。
日本では、MIKORIがディアンの代わりにフープダンスの指導をしています。ゴールドジムや広尾フィットネスでのインストラクターの他、代々木公園なのでのフープジャムも今まで通りに行っていますよ!
少しずつですが、日本の皆様もフープダンスを取り入れて来て、これからが楽しみですね。

No comments: