3.06.2011

河北麻友子さんがPSマガジンのCMでフープダンス

PSマガジン3月号』のCMは皆さん見ましたか?
専属モデルの河北麻友子さんがフープダンスを披露しています。
そして、このCMの振付けをHOOPLOVERS(フープラバーズ)が担当させて頂きました。その他にも河北さん特注モデルもこのCMのために制作しました!写真に写っている物がそのフープです!この特注モデルは、もしかしたらオフィシャルショッピングサイトで販売をするかもしれませんので、要チェックです!

河北さんは、ニューヨークで育ったので、英語も堪能で、現場では僕らとは英語でコミュニケーションをしていました。
撮影本番中も、カメラに向かって英語でディアンと話ていて、とても自然体な河北さんを表現する事が出来たと、クライアント様も満足して頂けたみたいです。
彼女は、もともとフラフープが特技ということで、初めてお会いした時にはすでにフープの基本を身につけていたので、短い期間でなんとか本番迄にダンスが出来るようになって良かったです!
今回は、この特技があって、お仕事をさせて頂ける機会を頂いたので、本当に感謝です!

No comments: