5.19.2010

2010 ミス・ユニバース・ジャパン 板井麻衣子さんへフープダンスを指導しました




先週はとても嬉しい出来事がありました。それは、2010 ミス・ユニバース・ジャパン 板井麻衣子さんへフープラバーズのディアンがフープダンスの指導を行えた事です。以前に一回だけフープダンスをした事があるとのことで、さすが身体がよく動いていました。たぶんもともと運動神経が良いんだと思いますが、60分のプライベートレッスンでかなり上達していました。
今年行われる世界大会でもフープダンスを披露してくれるかもしれません。

板井さんのオフィシャルブログでも紹介をして頂いています。

No comments: