12.05.2009

フープラバーズイベント:JetSetUK and フィットネス広尾 クリスマス会


ついに12月突入ですね。あっという間に2009年も終わろうとしています。
この時期になるとクリスマス会や忘年会、新年会などで騒がしくなってきますが、フープラバーズもクリスマス会や忘年会などで忙しくなってきました。
先週行われたガイ・ペリマンさんのUKイベント『JetSetUK』では600人以上の方がクラスカに集まってUKウェアハウスパーティーを楽しみました。その中でディアンフープダンスパフォーマンスや来場者と一緒にフープを楽しみました。みんなLEDフープをみると興奮するようでかなり盛り上がりました。





そして昨日はいつもお世話になっているフィットネス広尾さんのクリスマスパーティーでフープダンスパフォーマンスを披露しました。
フィットネス広尾さんは他のジムとは違いだいぶ地域密着で運営しているので家族のような雰囲気があってとても素敵な場所です。参加者皆さんに当る大抽選会もかなり凄かった。


No comments: