9.09.2009

ワールドフープデイ2009  @ 代々木公園

日曜日はワールドフープデイで代々木公園で朝から皆さんとフープで遊んで来ました。

皆で集合写真


子供たちとゲームをしました。




本当に天気も良くたくさんの人たちが遊びに来てくれて、募金もしてくれました。皆さん本当にありがとうございました。 目標では99人のフーパーという事でしたが、間違いなく100以上の方が参加してくれました。皆で一丸となってこのイベントをプロモーションしたのでこういう結果になったんだと思います。特にフープラバーズの生徒さんは朝から手伝ってくれたり公園の中で沢山の人に声をかけてくれました。このイベントを通してまた皆さんとの距離が縮まった気がしました。 一人一人の力が集まると本当に大きな物になると実感させられた日でした。

No comments: