6.21.2009

昨日のワークショップ




昨日のワークショップは、ポイダンサーの先生を迎えて行いました。
ほとんどの人が初めて触るポイに戸惑っていましたが、クラスの終わりに近づくと皆さんかなり上達して楽しんでいるようでした。
フープのクラスはポイの動きを入れたトリックを皆さんで練習しました。普段は腰で回すフラフープも両腕で回す事で全く違う見え方をしてカッコ良かったです。
来月もワークショップを企画していますのでサイトをチェックしていてください。
フープラバーズの予定やイベント情報をメールマガジンで配信しているのでまだメンバーでない方は是非登録してください。

No comments: