3.12.2009

フープラバーズ(HOOPLOVERS.COM)ブログ:Mardi Gras

シドニーは先週末でお祭り騒ぎも終わりました。
やっぱり海外の盛り上がりは半端じゃなさそうですね。
パレードには、30万人も駆けつけたそうです。
多分全国から駆けつけたのでしょう!でも凄い数。
そのときの映像です。


Mardi Gras from Keith Loutit on Vimeo.

その中でHOOPLOVERSのDeanneもパフォーマンスをしました。
なんか結構ラッキーで地元のラジオやテレビにも出演、
他の会場なのでのパフォーマンスもしました。
一緒にパフォーマンスをしたバニーフープスターさんのおかげもあります。
彼女はDeanneがフープを教わった先生です。
もともとサーカス出身なのでトリックも凄いです。
アメリカでやっているフープダンスとはまたひと味違ったダンスです。
パレードの模様の写真をいくつか紹介します。コスチュームもカッコいいですね!!
やっぱりこれくらいやらないと盛り上がりません!!




No comments: