1.14.2009

フラフープダンスクラス:HOOPLOVERS(フープラバーズ) 『Dance!Move!Play!Vol.3』

先週行なわれたフラフープダンスのクラス『Dance!Move!Play!Vol.3』の時の写真です。
本当に沢山の生徒さんが参加をして頂き、無事成功する事ができました。
カポエイラのクラスもかなり盛り上がり、皆さん大満足のようでした。自分も参加しましたが、今までに無い動きをするので、身体が思う様に動きませんでした。カポエイラのクラスは是非また参加したいですね。 4時間という長い中で、皆さんは疲れている様子でしたが、初めてのフラフープダンスにとても夢中になっていました。
このクラスは、定期的に行なって行きますので、皆さんの参加をお待ちしております。
通常の初心者フープダンスクラスも勿論ありますので、スケジュールを確認してください。
ご質問などは、hooplovers@gmail.comまでお問い合わせください。


No comments: