10.05.2008

Hooplover(フープラバーズ)in サンフランシスコ


今週末は、サンフランシスコで世界最大級のフェスティバル『San Francisco Love Festival』があります。なんと、このフェスは、動員人数10万以上とかなり凄い事になっています。
Hooplovers(フープラバーズ)Deanneも、他のフープダンサーとこのイベントに参加します。
日本では、なかなかこのような野外フェスでフープダンスを披露するところがないですよね。
あればもっと盛り上がるのに。
メインDJは、Kaskadeです。僕もファンですが、かなりよい音楽を流してくれるでしょう。
そういえば、11月にKaskade来日しますね。楽しみにです。

No comments: